人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡いピンクのSAKURA 花びらもお祝いしてくれます

遂にやってきました。Trinity Mercury SAKURA!!!
実はこれ、Fly.DartFlyのYasujiさんから譲ってもらったものです。
ありがとうございますm(__)m

これで惑星軍団の一員です!

早速投げてみた感じでは、Hawkではボードの手前でストンと落ちていたのが、
そのままズドンと突っ込んでいく感じです。
ただ、気を抜いて投げるとあさっての方向にスっ飛んできますが。。
BULL狙ってダブルに入ることは最近では無かったなぁ・・・

気になる色は、、、よく目立つ! と、思う。。。
かみさんには趣味が悪いと斬られましたが、いいんです!
おっさん、ピンクでも全然OKです。

ほー君、今までありがとう。
2005年はこいつで戦っていきます!!!!!
by peugeot206xt-p | 2005-01-17 09:43 | ダーツ
<< BULL 新年会!? >>