ダーツバーに行けない・・・。

私は普通のサラリーマンです。
当然、上司とダーツの無い居酒屋に飲みに行くこともあります。
それがたとえ私の意志と反するところであっても・・・。

うちのかみさんは週に2回以上飲みに行くと機嫌をそこねます。
かみさんにしてみれば、友人とダーツに行こうが、
接待だろうが関係ないのです。一回は一回なんです。

さらに、ダーツバーに行くよりもおっさんと飲みに行く方が金がかかります。
限られたお金で毎月をやりくりするサラリーマンにとってかなりこたえます。

なんだか愚痴っぽくなってしまったけど、
これが普通のサラリーマンの現状なんではないでしょうか?

サラリーマンDartserの皆さん共にがんばりましょう!
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-09-07 09:57 | ダーツ
<< ダーツバーに行けた!。 MY DARTS >>