まさPONさんを迎えて

<<いろいろトラックバックしとります。>>

仕事が終わり、娘を風呂に入れて寝かしつけたあとダッシュでBreakShotへ
中に入るとひと目でそれとわかる集団が。
メンバーは主賓のまさponさんをはじめ、
徳さん、ANGELAさん、スタゲさん、タタさん、ヒメロさん、まぐろさん、w-hirokoさん、uv7thさん、私の10名。

どうやらクリケットHiddenのダブルスのバトル中でしばらく観戦。
その後、まぐろの兄貴と軽くメドレー。
・・・軽く3枚におろされました。

つづいてまさPONさんとはじめましてメドレー。
・・・今度は5枚くらいにおろされました。。。

そんな生造りな私をみかねて、スタゲさんが『キャッスルで揉んだるわ!』と。
実際はゲームが始まるとスタゲさん、タタさん、徳さんの3者連合で私一人を集中砲火!
そんな卑劣な輩に一矢報いようとがんばるも多勢に無勢。さくっと燃やされました・・・
その後も501、ローボール、クリケット3人リーグなどをやって楽しい時間はすぐに過ぎ、
1時くらいにお先に失礼させていただきました。
3時間くらいの参加でしたがすごく楽しかったです~

この日まで2週間以上ダーツに触ってもいなかったので、正直全然狙ったところに飛んでなかった。
投げてないと、落ちていくんだなぁと痛烈に実感した。実際レーティングもさくっと落ちとったし。

翌朝、tonoさんからダーツケースが届きました。
すっごく気に入ってますが、このダーツケースのデビュー戦はいつになるやら・・・。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2005-03-22 17:47 | ダーツ
<< ちょっと脱線して愛・地球博 3月は無理なのか・・・ >>