BULL

昨日投げに行ってきました。
はじめた頃の4ヶ月前と比べるとだいぶ成長したなぁ~と思う。
クリケットをやると成長加減が実感できる。

だがしかし!ブルに入らない(;_;)
501やCUPの点数が顕著に物語っている。

そこで昨日の店員さんとの話。
店員:ブル狙ってる時何処狙ってます?
私 :どこって・・・ブルだけど。
店員:インブル狙うといいですよ。
私 :・・・。(感動!)

そうか!確かにブル狙う時はいつも漠然とブルを狙っていた。
インブルを狙えばその周りをふちどってもブルには入る!

当然とも思える店員さんの一言が私には目からうろこでした。
きっと彼も同じ悩みを抱えてたどり着いた結論に違いない!

その後、私はブルを連発・・・
するはずだったんだけどねぇ~。
そううまくはいきませんわな。

でも、ナイスアドバイスをありがとう!
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-09-15 09:41 | ダーツ
<< ダーツ FROM 名古屋 ダーツボード >>