ダーツショップ

更新滞ってます。

このところ仕事が忙しくて、ダーツしてないんです。
やっぱり近所のマンガ喫茶がつぶれたのがかなり痛い。

そんな中、名古屋で数少ない(他にあるのかな?)ダーツショップ、
Darts Shop 66に行ってきました。
ダーツ物は今までネットでしか買った事が無かったけど陳列されているフライトを
実際に見て買うのもいいもんですね。
迷いまくった割にはあんまり買わなかったんだけど(笑)
店内にスペクトラムが3台あって試し投げも出来るみたいでいいお店でした。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-09-29 08:52 | ダーツ
<< ミーミーミー 調子悪し >>