<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サクラチル

全くダーツできない毎日が続いています。

せめてNewダーツを購入して欲求不満を和らげるべく、
夜な夜な水星に花見に行くも、桜は散っていました。
金星、火星も既に焼け野原・・・

桜前線、通過早すぎです。。。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-12-25 14:38 | ダーツ

初馬

仕事が終わったのが0時過ぎでそっから栄まで1時間半かかり、
AM1時半頃から先に来ていたタタさんとDartsスタート!

んで、でました!初のWhiteHorse

その日は店がすごく混んでたのであんまり投げた気がしないけど、
気がつけば午前6時・・・。フラフラになって帰りました~
おっさんに徹夜はかなりつらいです。。。

かみさんには徹夜で仕事ということになっておりますのでm(__)m
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-12-19 14:01 | ダーツ

名古屋支部投げ愛第2回

uv7thさんのDamn The Machine
タタさんのすろぶろ
w-hirokoさんの円楓堂-快食快眠快投派-からのトラックバックです。

BREAK SHOTで総勢6名による集会が開かれました。
久しぶりのダーツです。これでやっと、RATINGも出たし。ぎりぎりの
今回、Hawkがあまりにも老朽化が進んだためWidowに変えて挑むも全然狙ったところに飛ばず・・・
ダーツをHawkに戻すとそこそこ入るように。

で、スタゲさんのSAMURAI&Jupiter、uv7thさんのピカピカHawkを投げさせてもらって、
それぞれ飛びが全然違うことを確信!
正直、ここまでダーツに依存するとは思いもしなかった。。。

と、ゆうことでダーツが欲しい!でら欲しい!欲を言えばTrinityがいい!
けど、ないんだよねぇ。Trinityを試投してから買える所なんて。

Mars、Venus、Mercuryを投げさせてくれる方、大募集です。

次は忘年会で。。。。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-12-13 12:45 | ダーツ

ダーツしたい

更新が全然できてません。ダーツもしてません。

以前、Blogで書いたように12月より異動になりました。

飛び先は田舎のほうにあり、毎日新幹線で通勤です。
仕事が終わるのも結構遅く、結果として全然ダーツできない。

ダーツしたいなぁ・・・。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2004-12-06 13:01 | ダーツ