<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月を振り返る

いやぁ、今月は早かったなやぁ~
2日、3日少ないとこんなに違うもんですかねぇ。
あ、今年ももう、6分の1終わってまったがな~

毎月思うんだけど、今月もあんまりダーツできんかったなぁ。
来月はたくさん投げたいなぁ。

先日、久しぶりにBULL50END(BULLに50回当たるまでひたすら投げる)
やったら40分くらいかかったもんなぁ。
明らかに以前よりBULL率下がっとる。

がんばらにゃ。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2005-02-28 14:28 | ダーツ

リーグ戦 #2

タタさん居なくて負けちゃったの巻き

第二回リーグ戦の模様です。
雨の中、迷いに迷って遅れて現地に到着m(__)m
私はまったくいいとこなく、大反省・・・
やっぱりぜんぜん投げてないから顕著に結果として出るねぇ。
戦力外通告をされる日も近い!?

チームとしては1点差で負け・・・

スミノフはCCかと思いきや、Cフラになっとりました。。。
ちょっとビシっと練習すっか~!
[PR]
by peugeot206xt-p | 2005-02-25 22:27 | ダーツ

やべっ

ダーツやってねぇ・・・
[PR]
by peugeot206xt-p | 2005-02-23 01:41 | ダーツ

リーグ戦

木曜日、初めてリーグ戦に出た。
相手チームは明らかにやる気が我らとはちがう空気をかもし出していた。
われらはネクタイ族が3人・・・
これは大敗かと思われたが、意外にも善戦し結果3-4で負けてしまったが、なかなかいい勝負であったと思う。
優勝候補のチームだったということもあり、今後も期待できそう?カナ?

まぁ、僕的には楽しめたらとってもよかった。
最大の見所は、ガロンで189残りのところを私がハット、タタさんが13Tで鮮やかに勝利したところだとワレナガラオモフ。。。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2005-02-14 00:21 | ダーツ

おいおいおいおい・・・

2月から大変なことになりそうです・・・。

あっし、こう見えても一応コンピューター業界に身を置き、
プログラムなんぞ書くことを生業としておりやした。

んが、2月から営業に異動になるようです。
・・・俺でいいのか?そんなんでいいのか?うちの会社!
ま、ナントカナルカ。外回りの時、サボってダーツしよっ。

それと、大変ついでに禁煙することにします。
何度目の禁煙宣言かは秘密です。
なので、中部投げ愛の会はみなさん禁煙でよろしく!・・・(嘘)
[PR]
by peugeot206xt-p | 2005-02-01 01:15 | 禁煙