<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徹夜してみた

正確には1.5hくらいは寝たと思うけど、ほぼ徹夜。
しかも仕事で・・・。30超えてからは初めてじゃないかな~
で、眠い。 吸い込まれるよーに眠い。
結局、今晩は昨日の分まで寝て、取り戻すんだろうーな。

さ、今日はハヤクカエロ。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2006-07-28 19:34

東京出張

東京に2泊3日で仕事に行ってきました。
2日目の夜に恵比寿にラーメンを食べに行った帰り道にダーツバーがあり、
ちら見すると若者4名が懸命に投げとりました。
なんか、羨ましかった・・・。
[PR]
by peugeot206xt-p | 2006-07-27 00:46

あつい!

なんじゃこの暑さは!
毎年思うけど、こんなに暑かったかぁ?
そして、この暑さの中スーツで移動する我らサラリーマンって
人としてまちがってますよね?おかしいよね?

今日の名古屋の最高気温36度って・・・
[PR]
by peugeot206xt-p | 2006-07-14 19:52

迷走

今日もお仕事でございます。

本日の天気と同じようにどんよりと時折小雨が降る気分で会社にいます。
気がつけば7月2006年も半分終わってしまいました。
元旦に掲げた今年の目標はなんだったのか?
再度思い返して後半分の2006年を充実した毎日に!
[PR]
by peugeot206xt-p | 2006-07-02 18:48