にく

肉がえらいことになっている。
何をいまさらかもしれないが、予想以上にひどい。

とにかくまずいのだ!

それなりのお値段の焼肉屋とそれなりのお値段のしゃぶしゃぶ屋に
行ってきたが、どちらもまずいのです。

とってもとってもまずいのです。

焼肉屋のほうは以前(BSE問題前)行ったことがあって、
それなりにおいしかった。

なのになのに。。。



焼き鳥はどうなってるんだろう・・・。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2004-08-02 16:02 | グルメ

禁煙 パート2

何気に一週間過ぎた。
案外、平気かも。
これはいけるかな・・・。
体重が微妙に増えたのが気になるけど・・・。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2004-08-02 15:52 | 禁煙

禁煙

いろんな事情で2004/07/25に禁煙宣言をした。
多くの人がそうであるようにこれまで何度も禁煙宣言をし、
ことごとく失敗している。が、今回は本気!

今日で5日目。
一番つらい3日目はクリアした。
パチンコしてても吸わなかった。

次はダーツバー。
ダーツをしている時は今までタバコを吸いまくっていた。
酒も入り、イライラ?するしタバコを吸うシチュエーションは
最高の場所。
ここを乗り切ればいけるはず!

がんばろ。。。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2004-07-29 10:24 | 禁煙

ダーツ道具

先端のチップから指先で持つ部分のバレル、
シャフト、フライトからダーツは構成される。
値段も数百円のフライトから1万何千円のバレルまである。

ほとんどインターネットで購入しています。
お気に入りのショップはDart7Bull's eyeZero-1 Darts

いろいろ変えてみたい性格なので、
フライトがでかいと安定するけど空気抵抗が大きいから落ち気味になるとか、
このバレルにはシャフトは短い方が重心が真ん中に来るとか、
練習よりもいろいろ変えてる時間の方がながかったりして、
結果、上達しない。。。

最終的な組み合わせはやっぱり見た目重視だね。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2004-07-27 13:25 | ダーツ

バー

ダーツバーというところは当然ながらバーである。

バーは酒場と辞書にある。
しかし、私のダーツ仲間(年下)は酒が飲めないのが多い。
バーでコーラを飲みながらダーツをするのだ。
まぁ、MENUにある以上、何を注文するのも金を払えば自由なんだけど・・・。

ダーツ仲間に限らず最近の若いのは飲めない奴が多い!特に男で。
自分がおっさんだと認めて若いのに言っている。

そんな自分もビールしか飲まないんだけどねー→◎

みんな、ほろ酔いでダーツしようよ。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2004-07-26 14:18 | ダーツ