二日酔いに効く食べ物

最近、飲みすぎでございます。
肝臓くんを酷使しすぎです。
常に二日酔い状態なので、自分のベストなコンディションを忘れかけています。

そんな時、昼食ってすごく重要ですよね?
昼食後に復活!ってよくありませんか?

二日酔い時に私は、名古屋名物?カレーハウスCoCo壱番屋のカレーを常食としています。
汗かきながら辛いカレーを食べると結構スッキリしたりします。

さて、今日も食べよかな。。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2006-10-10 11:25 | グルメ

新しいことが好き

割と新しい物好きです。
とりあえずやっとこー的な行動多しです。
と、言うことで駐車違反されときました・・・。

路上のコインパーキングに止めておいたのに時間超過で罰金1万円。
非常に厳しいです。

ついてないな。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2006-08-01 11:23

徹夜してみた

正確には1.5hくらいは寝たと思うけど、ほぼ徹夜。
しかも仕事で・・・。30超えてからは初めてじゃないかな~
で、眠い。 吸い込まれるよーに眠い。
結局、今晩は昨日の分まで寝て、取り戻すんだろうーな。

さ、今日はハヤクカエロ。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2006-07-28 19:34

東京出張

東京に2泊3日で仕事に行ってきました。
2日目の夜に恵比寿にラーメンを食べに行った帰り道にダーツバーがあり、
ちら見すると若者4名が懸命に投げとりました。
なんか、羨ましかった・・・。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2006-07-27 00:46

あつい!

なんじゃこの暑さは!
毎年思うけど、こんなに暑かったかぁ?
そして、この暑さの中スーツで移動する我らサラリーマンって
人としてまちがってますよね?おかしいよね?

今日の名古屋の最高気温36度って・・・
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2006-07-14 19:52