そうだ!ダーツをしよう。

2006年明けましておめでとうございます。
昨年はいろ~んな事が在り過ぎて、ダーツに時間が裂けなかったので、
今年はダーツに、そしてこの放置しすぎたBlogに手間をかけることを目標の一つに掲げます。

■今月の課題■
 ・ダーツを投げてみる。
 ・Bullに入れてみる。
 ・家連用のボードを買ってみる。

■連絡事項■
 皆様、復活しますのでまた遊んでくださいね。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2006-01-10 13:26 | ダーツ

1周年

今年のGWでダーツ暦1年となってしまいました。
実際、ここ数ヶ月は以前よりダーツから離れてしまっていますが・・・
この一年でダーツを通じていろんな人に出会い、いろんな所に行き、
そして、いろんな感動に出会いました。

初めてHatを出した時のこと。
知らない人と対戦して勝った時のこと。
ダーツを通じて知り合った仲間達。
手が震えた、大会での緊張感。

30のおっさんにしていろんな体験ができました。

仕事が・・・家庭が・・・といろいろダーツから遠ざかる要因が日増しに増えてきてますが、
これからも楽しくダーツを続けていきたい所存です。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2005-05-10 01:08 | ダーツ

江戸投げ

仕事にかまけて、ダーツとやらから遠ざかっていたのですが、
出張先の江戸で久しぶりにBULLって来ました。
正確には神奈川県なのかな?ビリヤードスミヨシと言うところ。
住吉という地名は名古屋にもありなかなか親近感大であったりなかったり。
名前の通りビリヤードメインでダーツは3台うち一台がLIVE。
アットホーム感たっぷりな居心地の良いところでした。

ダーツはほんとに久しぶりだったんだけどBULLは私を忘れてなかったようで01はまぁまぁ。
しかし、クリケットちゃんは忘却の彼方・・・
やっぱり定期的にデートしたらんとすねるようです。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2005-04-17 23:39 | ダーツ

今年度こそ。

気がついたら4月。
も~春ですねぇ。

今年度こそCUP700点越えるようにがんばろ・・・。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2005-04-02 23:47 | ダーツ

ダーツ道

久しぶりに実家に帰りました。
実家に帰ると言っても車で30分ぐらいなので大層なもんでもないのですが。

うちの親父は定年を過ぎた今でも弓道にがっつりはまっております。
私が帰って酒が入りだすとお互いダーツと弓道について熱く語るのです。

弓もダーツも的に当てるというところでは似とると思うのですが、
親父曰く、弓道は的に当てるのが目的ではなく、矢を射る過程が大事だと。
結果、的に当たるかどうかでそれは決して技術的なもんではない。
それが『道』なんだと。

よく分からんですが・・・
要は当たればいいちゅうもんでは無いと言うことなのでしょう。

私の目指すダーツはずばり『百発百中』なんですがね。。。
[PR]
# by peugeot206xt-p | 2005-03-26 22:39 | ダーツ