人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣の引越し

ほぼ匿名化された現代の賃貸マンション事情では、
隣にどんな人が住んでいるか知らない人も多いんではないでしょうか?
そんなお隣さんが先日引越しされました。

私も、住み始めて2年になるけどほとんど顔を会わせた事もないので
別に気にすることは何一つ無いかと思ってたのですが・・・
ひとつだけ気にかかることが。

私は週に1,2回ぐらいしか外へダーツしに行かない(行けない)ので
そうゆう日は、家族が寝てからMAX2時くらいまで家でビシバシ投げてます。
ブリュッセルボードを設置して床には座布団を敷くなど、
音には細心の注意を払ってきたつもりです。
が、実際の所どうだったのでしょう・・・。

連日連夜、定期的に"トントントン"と3回音がしてしばらくしてまた"トントントン"。
与作は木~を切る~"トントントン"と、
これが原因で引越ししたのならお隣さんごめんねm(__)m

でも、次の人が引っ越してくるまで全く気にせずに投げれるからうれしかったり、
次引っ越してくる人が気にしない人だといいな~なんて思ったり。
結局、あんまり反省してなかったり。
by peugeot206xt-p | 2004-11-25 16:18 | ダーツ
<< ブログ連盟中部人、投げ愛って来... DartsLiveDebut! >>